ぶっ飛びクラブ GT Black SP 8.5°+クレイジーブラック50LSW
現在のエースドライバーは一昔前の
NIKE SQ TOUR ロフト9.5°USモデル
シャフトはDiamana S83 フレックス:X 先詰め 44インチ
NO1グリップなんと 重量345g D3です。
そーです、まんまタイガー仕様です。
発売直後 JEEPで8.5°を待ちきれず購入。
はっきり言ってもう重いです。┗(;´Д`)┛超おもてぇ
『ツアープロにも言われました。
今時こんなヘビーなの使ってる人プロでもいないっすよ。』
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! w(゜o゜*)wマジ!?
リアルロフトが10°あるためスピン量が3,500rpm程度ありますが、
次期エースが見つからないままもう数年使ってます。
しかし、フォームに悪影響があるとプロからも指摘され、
見つけたのが、これだ!!
ジオテック GTブラックSP 8.5°クレイジーブラック50LSW SX
エッ!?(;@3@)何々?ヮヵンナィ?
えっ?RatingGate しらないの?えーっ?まじで?
やばいんじゃないの??
フツー RatingGate ローハンデはミンナ知ってるよ?
困ったひとだなー、じゃーこれ見て少し勉強しなさい。
RatingGateでの評価
・ジオテック GTブラックSPの前モデルGT455Blackの評価:
http://rating-gate.com/gt455black.html
・クレイジーブラック50LSの評価:
http://rating-gate.com/cb50ls.html
・RatingGate 2008年アワード 最も優秀なドライバー・シャフト:
http://rating-gate.com/rating-gate-award.html
ねーっ!!いいかも!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ほんとは内緒にしときたかったんだけどRatingGate
でもぶっとびの超高評価です。
まさにぶっ飛んでかつ曲がらない!!
魔法の杖のような高評価なのです!!!
ヾ(ホンマ゚Д゚)ノカィナ!??
しかーも、この組み合わせだと細かいオーダーでも知り合いでなんと
60,000円!!でおつりがきます。
ふつーのひとは10まんえんちかくします。
確かに美しい仕上げです。そろそろジオテックでも
試打クラブが借りられると思いますので、
早くホームコースでラウンドテストしてみます。
そしたらラウンドレポートしちゃいます。
ものすげーよかったら内緒にしときます。
ライバルたちにばれたらやばいし。
どーでもいいけど、ヘッドに装填されている、
2つのウェイトスクリューの位置を変える事により、
重心をコントロールすることができるシステムです。
ヘッド重量が202gあり、さらにスクリューで
変更可能なので気分的にも若干の保険
になりますね。
マイナーなヘッドと高額シャフトではリセールバリューが
殆どないので失敗したときに怖いですからね。
中古屋で3500えんです、とか言われるよ、きっと。
顔もローハンデキャッパーにとっては重要です。
違和感なく一応美しくないとライバルに見せたら
馬鹿にされかねませんから。
最近下駄のような恥ずかしいクラブ も出てますからね。
練習場でも ドラム缶で打ったような音 では私は打てません。
460cc フェースアングル0.5度オープン ライ角59°重量202gです。
超高級エポンAF-101などに比べて
超ハイコストパフォーマンスですが、個体差が大きいそうです。
従って良いクラフトマンで非常に慎重な個体選別が
重要になります。平気でリアルロフト1°変わります・・・・・・・
て、大手メーカーの市販品なんか全部そうでっせ、だんな。
ないき や てーらー なんて ばらっ、ばら でっせ。
ふぇーすあんぐるとりあるろふとはかってからかわんとやばいずら。
かってからげろげろじゃそくごるふぱーとなーいきだぎゃー。
どーせとーしろにゃーいちどやにどかわろーがわかりゃーしねー
からほっときゃーいいずら。しゃふともかったら
いっぺんぬいてみないとなにはいってっかわかったもんじゃねーだら。
わしのだちなんかしんぴんでしゃふといれかえたら
なかからぼうっきれがでてきやがったらしいぞって。
ちゅうごくせいはやばいよな。せっちゃくだってどてきとうだぜ。
そうそう、おれのだちこーなんかへっどわれたらなかから
カエルの日干しがでてきたらしいぜ・・・・・・・・
ほんとかー?
そして次は99%のゴルファーがご存知の
ドラコン界でも話題沸騰の
クレイジーシャフトのCRAZY BLACK 50LS(W)
エーーーー、知らない?マジやばいよ。
人前でそんな事言ったら。
と、言ってるわしも打ったことはありません。
が、とにかくどえらいシャフトらしいです。
みつびしれーよん も ぐらふぁいとも びびってるらしーです。
近いうちに草加の本社に偵察に行ってきます。
ガゴで機械測定と直ぐ近くの200Y以上のレンジで
何本でも打てるそうです。ヘッドは殆どJBEAM FX BM-435
が付いてるそうで、
CrazyとJBEAMとの相性がいいらしいですね。
両方特性が低スピンですのでどんな玉が出るのか楽しみですね。
Diamana S83が83g、トルク3.1でしたので50LS(W)のSXだと
10g軽くなって、トルク2.1になります。
しなりが感じ辛く、バランスが出にくいそうなので
とりあえず長さはまず45.5インチで試してみようと思います。
超期待大ですよ!!
どうでもいいですが、NO1グリップです。
吸い付き感はダントツですね。
プロでもかなりの人気です。
滑らないので安心して緩めのグリップが維持できます。
雨にも強いです。しかし、柔かいので減りやすく
高額なのでドライバー以外使いません。
銘作 NIKE SasQuatch Tour 460 USA model
これも、もーどでもいいですが、
過去にタイガー使用で非常に人気のあるクラブでした。
どーでもいいですけど、未だにUSAモデル 8.5°
はヤフオクでもあほじゃないかとおもうくらい
高値で取引されており入手困難です。
ここまでの まぬけな 人気持続は過去にも例がないですね。
アメリカで大量に仕入れてきたら10分の一で楽勝で買えますね。
それにしてもこれ以降ないきはどうなっちゃたんですかね。
次から次へと、げてクラブばっかですね。
三菱レイヨン Diamana 83 S
トップアマ使用率もPT7に引けをとらないです。
全然飛びませんが全く癖がなく素直で振りやすい銘作です。
誰にでも合います。なかなか手放せません。
NIKE SQ TOUR ロフト9.5°USモデル
シャフトはDiamana S83 フレックス:X 先詰め 44インチ
NO1グリップなんと 重量345g D3です。
そーです、まんまタイガー仕様です。
発売直後 JEEPで8.5°を待ちきれず購入。
はっきり言ってもう重いです。┗(;´Д`)┛超おもてぇ
『ツアープロにも言われました。
今時こんなヘビーなの使ってる人プロでもいないっすよ。』
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! w(゜o゜*)wマジ!?
リアルロフトが10°あるためスピン量が3,500rpm程度ありますが、
次期エースが見つからないままもう数年使ってます。
しかし、フォームに悪影響があるとプロからも指摘され、
見つけたのが、これだ!!
ジオテック GTブラックSP 8.5°クレイジーブラック50LSW SX
エッ!?(;@3@)何々?ヮヵンナィ?
えっ?RatingGate しらないの?えーっ?まじで?
やばいんじゃないの??
フツー RatingGate ローハンデはミンナ知ってるよ?
困ったひとだなー、じゃーこれ見て少し勉強しなさい。
RatingGateでの評価
・ジオテック GTブラックSPの前モデルGT455Blackの評価:
http://rating-gate.com/gt455black.html
・クレイジーブラック50LSの評価:
http://rating-gate.com/cb50ls.html
・RatingGate 2008年アワード 最も優秀なドライバー・シャフト:
http://rating-gate.com/rating-gate-award.html
ねーっ!!いいかも!!ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
ほんとは内緒にしときたかったんだけどRatingGate
でもぶっとびの超高評価です。
まさにぶっ飛んでかつ曲がらない!!
魔法の杖のような高評価なのです!!!
ヾ(ホンマ゚Д゚)ノカィナ!??
しかーも、この組み合わせだと細かいオーダーでも知り合いでなんと
60,000円!!でおつりがきます。
ふつーのひとは10まんえんちかくします。
確かに美しい仕上げです。そろそろジオテックでも
試打クラブが借りられると思いますので、
早くホームコースでラウンドテストしてみます。
そしたらラウンドレポートしちゃいます。
ものすげーよかったら内緒にしときます。
ライバルたちにばれたらやばいし。
どーでもいいけど、ヘッドに装填されている、
2つのウェイトスクリューの位置を変える事により、
重心をコントロールすることができるシステムです。
ヘッド重量が202gあり、さらにスクリューで
変更可能なので気分的にも若干の保険
になりますね。
マイナーなヘッドと高額シャフトではリセールバリューが
殆どないので失敗したときに怖いですからね。
中古屋で3500えんです、とか言われるよ、きっと。
顔もローハンデキャッパーにとっては重要です。
違和感なく一応美しくないとライバルに見せたら
馬鹿にされかねませんから。
最近下駄のような恥ずかしいクラブ も出てますからね。
練習場でも ドラム缶で打ったような音 では私は打てません。
460cc フェースアングル0.5度オープン ライ角59°重量202gです。
超高級エポンAF-101などに比べて
超ハイコストパフォーマンスですが、個体差が大きいそうです。
従って良いクラフトマンで非常に慎重な個体選別が
重要になります。平気でリアルロフト1°変わります・・・・・・・
て、大手メーカーの市販品なんか全部そうでっせ、だんな。
ないき や てーらー なんて ばらっ、ばら でっせ。
ふぇーすあんぐるとりあるろふとはかってからかわんとやばいずら。
かってからげろげろじゃそくごるふぱーとなーいきだぎゃー。
どーせとーしろにゃーいちどやにどかわろーがわかりゃーしねー
からほっときゃーいいずら。しゃふともかったら
いっぺんぬいてみないとなにはいってっかわかったもんじゃねーだら。
わしのだちなんかしんぴんでしゃふといれかえたら
なかからぼうっきれがでてきやがったらしいぞって。
ちゅうごくせいはやばいよな。せっちゃくだってどてきとうだぜ。
そうそう、おれのだちこーなんかへっどわれたらなかから
カエルの日干しがでてきたらしいぜ・・・・・・・・
ほんとかー?
そして次は99%のゴルファーがご存知の
ドラコン界でも話題沸騰の
クレイジーシャフトのCRAZY BLACK 50LS(W)
エーーーー、知らない?マジやばいよ。
人前でそんな事言ったら。
と、言ってるわしも打ったことはありません。
が、とにかくどえらいシャフトらしいです。
みつびしれーよん も ぐらふぁいとも びびってるらしーです。
近いうちに草加の本社に偵察に行ってきます。
ガゴで機械測定と直ぐ近くの200Y以上のレンジで
何本でも打てるそうです。ヘッドは殆どJBEAM FX BM-435
が付いてるそうで、
CrazyとJBEAMとの相性がいいらしいですね。
両方特性が低スピンですのでどんな玉が出るのか楽しみですね。
Diamana S83が83g、トルク3.1でしたので50LS(W)のSXだと
10g軽くなって、トルク2.1になります。
しなりが感じ辛く、バランスが出にくいそうなので
とりあえず長さはまず45.5インチで試してみようと思います。
超期待大ですよ!!
どうでもいいですが、NO1グリップです。
吸い付き感はダントツですね。
プロでもかなりの人気です。
滑らないので安心して緩めのグリップが維持できます。
雨にも強いです。しかし、柔かいので減りやすく
高額なのでドライバー以外使いません。
銘作 NIKE SasQuatch Tour 460 USA model
これも、もーどでもいいですが、
過去にタイガー使用で非常に人気のあるクラブでした。
どーでもいいですけど、未だにUSAモデル 8.5°
はヤフオクでもあほじゃないかとおもうくらい
高値で取引されており入手困難です。
ここまでの まぬけな 人気持続は過去にも例がないですね。
アメリカで大量に仕入れてきたら10分の一で楽勝で買えますね。
それにしてもこれ以降ないきはどうなっちゃたんですかね。
次から次へと、げてクラブばっかですね。
三菱レイヨン Diamana 83 S
トップアマ使用率もPT7に引けをとらないです。
全然飛びませんが全く癖がなく素直で振りやすい銘作です。
誰にでも合います。なかなか手放せません。
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