FC2ブログ
ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。ゴルフ場を運営、日本のゴルフ業界を改革し、グローバルゴルフ事業に進出します!!よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

マスターズ New Hero 松山英樹君と遼君の新しいグラス SWANS HERO

 マスターズいよいよ残すは最終日ですね。

松山市出身、仙台市の東北福祉大の松山英樹選手、最終日次第では

日本ゴルフ界にスーパーヒーローが誕生ですね

アマの予選突破は一人だけですからローエストアマは既に確定です

おとうさんも日本アマに出場してるんですよ。

180cmの体格、柔軟性、得意のパター、天然の性格、血筋も完璧です

パターが良いですねー、タイガーと対照的でした。

最終日に60台を出せたら近い将来日本人念願のメジャーもありえますね。

女子に負けず男子も若い力が揃ってきましたね。

38494_600400.jpg

以下の事前のバカバカしい騒動にも惑わされず堂々と立派です

「マスターズ・トーナメントに日本人アマチュアゴルファーとして
初めて出場する予定の松山英樹(東北福祉大1年)に対し、
出場辞退を求めるメールなどが届いていることを東北福祉大が明らかにした。
東北福祉大がある仙台市は、東日本巨大地震で甚大な被害を受けた。
阿部監督は「大学に『出るべきではない』などのメールが届いている。
日本ゴルフ協会などとも相談し、2、3日中に結論を出したい」と述べた。

なぜ無限の将来のある若者の足を爺さん達が引っ張るのか

甲子園もマスターズも若者の一生を変えるんだぞ、馬鹿者が。


 遼君の新しいグラスがド派手で目立ってましたねー

服も落ち着いてきてやっと一流らしいセンスになってきました

2011マスターズ
swans2.jpg

なんか・・・妙にSWANSらしくない・・・。

正面からはちょっとカッコいいじゃん・・・。

swans1.jpg

SWANS の HERO ヒーローシリーズパールホワイトです。
(ネーミングのセンスが・・・気合は良く分かるけど・・・)

HERO-M HR-0712
SWANS HP GOLF用サングラス

swans4.jpg
 
しかし・・これって先日私が作った

OAKLEY STRAIGHT JACKET White Chrome JAPAN Limited と

なんか・・・もろに似てるな・・・。パールだし・・・。

oakley_straighjacketoce1.jpg


SWANS GW-3705 + TALEX TRUE VIEW

は私のエースフレームの先日作ったホワイトバージョンです。

GW-3706.png

諸味里しのぶプロもSWANSをしてますが、

SWANSもやっと手っ取り早くOAKLEYのデザインをパクッた方が早いことに

気が付いたかな。

でもまだまだ、見比べるとやっぱり細部のデザインがあか抜けない。

うーん・・・。

まー昔に比べたらだいぶ良くなってきたんですがねー。

サイドの文字のプリントがなんとも・・・・絶対ないほうが良い。

SWANSって・・・昔から板ならKAZAMAっぽいイメージですけど・・・
(アラフォースキーヤーは分かる 笑)

TALEXと組んでイタリアのデザイナーでも採用すれば十分いけるのになぁ。

OAKLEYに好き放題やられっぱなしで・・・ガンバレ国産

松山君も遼君もガンバレニッポン
スポンサーサイト



THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |
YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR