ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

『 間 』 飛ばしたくてもクラブを引っ張り下ろさない。その超簡単な方法 1


まずは

ここポチ、ポチ、ランキング応援宜しく
☟ ☟ ☟
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへランキング応援宜しく

さてさてさーて、

クラブは引っ張り下ろすものではありませんよ。
みんな切り替えしから一気に引っ張り下ろしていますが。
ほんの一瞬落ちてくるのを待ちます。
ほんの一瞬だけでとんでもなく変わります。
それが運命の分かれ目ですね。
「 間 」とは、それなんですよね。
一気に引っ張り下ろしたら間なんかできるわけがないですから。
ただ飛ばそう、加速させよう、とすると絶対待てないで引っ張り下ろします。

無理に引っ張り下ろしている人は、
そうしなければ、どうやったら加速できるのか?
と思うでしょう。
というかゴルフを始めた最初からそうなので、
何の疑いもなく自分は引っ張り下していない、
当然なことだと思い込んでいます。
スイングとはそういうものだと信じ込んでいます。
だって間を作れる人なんてアマでは殆どいないですからね。

それを誰でも超簡単に体感できる方法を見つけました!!
それはグリップのちょっとした変化ですがすぐに体感できます。
恐らく一回体感すると、かなりの方が本質に気が付く様な気がします。
いつも言っていますが強制リリース=アンコックって
無理やり引っ張り下ろしている証拠です。

それをしない方法とは、それが不可能なグリップがあるのです。
練習方法ですけどね。
それを友人の指導中に試して気が付きました。
あっさり友人が出来ちゃったんです。

どうやるかというと・・・・







それはまた次回です。
多くの悩める方も気が付くんじゃないかと思います。
ゴルフの革命かも!!

今日M1 2017のSpeeder661Evo3を買ってしまいました。
今のエースはM1 2016のおなじく661のEvoⅡで非常に気に入っているのですが。
試打では今のエースの方が方向性は圧倒的に良いですが、
音と打感は圧倒的にM12017の勝ちですね。
慣れの問題で直ぐに克服できると思いますので、
暫く両方でテストです。

M2は何度試打してもやっぱりダメですねー。
あまりに軽すぎて方向性も、飛距離もM1の圧勝ですね。
世間のM2人気は当てになりませんわ。シャフトのラインナップもいまいちですからね。
同様にEPICもM1と売り比べると全く話になりませんわ。
全てにおいてM1と比較すると作りがおもちゃっぽい。

軽過ぎるし、色がちゃちいし。

New M1 2017 で飛距離10Y くらい伸びないかな~。
最近思いつくことがあり、飛距離が飛躍的に伸びて、
全盛期にちびっと近づいたかな。

左腕、左サイドの強化に励んでいます!!

ここポチ、ポチ、ランキング応援宜しく

☟ ☟ ☟
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへランキング応援宜しく



スポンサーサイト
YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR