ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

いきなりゴルフブログを始めました ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ!!

司会: ではゴルキチさん、挨拶をどうぞ。
 
ゴルキチ: いきなり、何の前触れも、脈絡も、ブログの知識もなく、

とりあえずブログをはじめちゃいました!!

やったぜ!!

ゴルキチ: どっかのHPで 「ど初心者でも、サルでも 

FC2なら簡単におしゃれな

ブログができてお勧めでーす」、「ここから登録」

親切にリンクがはってあったので・
・・ 

ポチッと
。 実際登録だけは簡単でした。

ゴルキチ: 皆さんの期待に添えるように人気のある、おしゃれで、

かっこいいゴルフブログを目指しまーす! 
  
 \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪
 


ファン: ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

   \(^▽^)/ ぉめでとぉ~



ゴロキチ: ゚・:,。★\(^^ )♪ありがと♪( ^^)ノ★,。・:・゚   


        v(=∩_∩=)ブイブイ!!



熱狂的ファンの一人:  ヨッ、スゴィョッ!!(*´・0・ノノ<


ゴロキチ:   (=´▽`)ゞ イヤァ~  それほどでも 



ゴルキチ: ブログを通して仲間の輪を世界に広げ、

世界中の仲間たちと情報交換できるようなグローバルな

ブログにしたいと思います!!そして、互いに切磋琢磨し、

皆がHappyになれれば幸せでーす!! 


石川遼くんや、タイガーちゃんも近いうちに呼んで

スイング・レッスンとか企画しちゃおうかと思いまーす!!
 



(さらに大きな歓声)キャァー♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァー♪


(らに感極まって)ウェーブ!!

\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!



ゴルキチ: ウエーブまでして頂いて・・・本当に幸せです!!

       。゚.*。ヽ(感w´∀`w激)ノ。*.゚。 


みなさん、これからもご声援宜しくお願いしまーす!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・て、・・・・誰も見てないよ


ドウシタノ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/(Дヾ)・゚・。ドウシタ ノ


ミンナドコ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ドコ? ドコ?


\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



ゴロキチ: そうだよな~、

うちの嫁さんだって見ないよな~、


きっと・・・・ゴルフ嫌いだし・・・。



ゴルキチ: ブログってExcelみたいにできないんだね。

Excelなら得意なんだけど・・・・・・・・。


ゴルキチ: さるでもできるって書いてあったよ、あのブログの人・・・・・


ゴロキチ: ところでさぁータグってなあに? 

SEOさんて誰???

何で文字の色や大きさを変えるたびに

山ほど文字が出てくるわけ?

ジャマなんだよね?

こういうの ⇒ 

 span style="font-size:110%;"stronσ

( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃ文字色Http//

         ↑ ↑ ↑ ↑

これが全部例のHTMLてなわけ???


もう少しWordみたいに賢くできないもんかね~?

司会: あの~、やっぱ、今のうちに

やめたほうがいいんじゃないっすか?

つーか、SEOさんって、人じゃねーつーの。

しかもセンスとかねーて

かんじじゃねーのって、これじゃ、

ただのへんなおやじだっつーの?







ゴロキチ: ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・・?)





ごろきち: でも、ほら、NETってかなり暇で

変わった人が山ほどいるから・・・

きっと勘違いした人が来て一緒に遊んでくれるかも!!



それに、不景気でみんな暇そうだし・・・。

仕事中にういにーやりながら見に来る人もいるよ。




ゴルキチ: ねっ!ほーらね!

またかなり暇な人がわざわざこんなとこまで来たでしょ!

相当ひまだね、そーゆーひとかなり好きだけど。



  \(^_^=^_^)/ ヨロシクネー♪


THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR