ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

心よりお見舞い申し上げます

 被災者の皆様、心よりお見舞い申し上げます。

そして皆様のご無事を心よりお祈りいたします。


我が家族はたまたま皆在宅中の出来事で運良く無事でした。

親族も幸い皆無事でした。

今も余震を感じながら書いています。

我が家は6階建てのゴツイ耐震構造の頑丈なマンションで、

子供が小さいので家具等にはかなり地震対策をしておりましたので、

落下物は本棚の上の小箱程度で何の破損もなく助かりました。

地震用の突っ張り棒等のおかげです。



東京の我が家の揺れもかなり激しく、

過去に感じた最大の地震の数倍の衝撃を感じました。

地震の衝撃から東京都心でも歴史的大惨事になる事を予想しましたが

東京の建物は殆ど無事で、その強度にはむしろ驚きです。

近所の知人は都心から数時間かけて徒歩で帰ってきた人がいました。

書斎の窓からは屋根が壊れた家屋が一軒見えます。


昨夜は近くのスーパーでは食べ物が殆ど売り切れたそうです。


皆さんお体気を付けてくださいね。

これ以上皆様の被害が広がらない事を祈ります。
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

afcly309@さん Re: 心よりお見舞い申し上げます

> 私も阪神大震災を経験していますが、

そうなんですか・・・。
大変でしたね。
阪神も酷かったですね。

> それとはまた異なる恐ろしさを感じています。
街がすべて流されるのですから…。

広島原爆を思い出しました。
一瞬で全てが消えてしまって。

> 皆様が、津波の前に非難されていることをお祈りいたします。

どこかに非難していて欲しいですね。
ありえない悲劇です。

ともたん さん Re: タイトルなし

> 地震怖かったですねぇ~

長い間皆が恐れていたことが現実になってしまいました。
それも想像以上に・・・。
頑張って生きて行きましょうね。

みっちー さん Re: タイトルなし

TVを見ていて気の毒でいたたまれません。
一人でも多く救出される事をお祈りいたします。

心よりお見舞い申し上げます

皆様、どうかご無事でありますように。
今回の東北地方太平洋沖地震は、地震の被害もさることながら、津波の被害が甚大です。
私も阪神大震災を経験していますが、それとはまた異なる恐ろしさを感じています。
街がすべて流されるのですから…。
皆様が、津波の前に非難されていることをお祈りいたします。

地震怖かったですねぇ~
余震がまだあるようなので
津波が心配ですね
これ以上被害が拡大しない事を祈るのみです

怖いですね・・・
テレビ見てて怖くて震えております・・・
怪我に気をつけてくださいね

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR