ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

新浦安の美浜公園に花見に行ってきました!!

 日曜日に子供が楽しみにしていたお花見に行ってきました

近場の花見で有名な新浦安の美浜公園です。

とても暖かくなって最高の花見日和。

桜もまさに満開 

例年通りの大賑わい

子供達も元気に走り回っています

カメラを忘れて携帯写真なのでちょっと画像が悪いですが。

花見5

凄い人でしょ

新浦安花見3

桜も超満開で凄いでしょ

あっちこっちでバーベキュー

花見2

うちは子供の希望で簡単に

やっぱりバーベキュー・・・良いなあ・・・・・。

屋外で炭火は最高なんですよね~。

花見3

寝転んでも・・・・・あー気持ち良いな~




でもゆったり落ち着けるのは一瞬。


あとは子供にせかされ、散歩・・・と言うかジョギングで散歩。


遊具遊び、おにごっこ、かけっこ


毎度ですが、写真撮る以外・・・花なんか見てる暇全然ありませんわ・・・・。
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR