ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

Android Market マーケットv3.1.5 ゾンビ迎撃マニュアル アンドロイド音痴・サルでも分かる マーケット・ダウングレードv2.3.*固定方法

 お待たせ致しました

少しテスト・検証期間が必要だったので。

ついに徹夜でマニュアルビデオを創りました

操作を文章で解説するのは、やはり無理ですね。

でもビデオを見ながらなら誰でも簡単です

「アンドロイド音痴・サルでも分かるマニュアル 

マーケット・ダウングレードv2.3.*固定方法 豪華Video版(?)」




近いうちに全てのAndroidのマーケットアプリが

ユーザーの意思を全く無視する暴挙で、

順次、勝手にバージョンアップされてテポドンv3.1.5になります。

ある日突然何の断りもなく勝手にバージョンアップされる仕組みなのです。

まさに3.1.5はテポドンそのもので、クソ重くて全然使い物にならず、

かなりの方が既にムカついてサポートに怒鳴り込んでいますね。

もちろんサポート側の回答は「解決策はありません」で全く無視。

しかーし、このビデオマニュアルがあればもう大丈夫

このビデオ通りにやればPC音痴でも、

小学生でも簡単にゾンビ退治できます


ゾンビ退治は基本的に以下の3つの作業になります。

1、端末固有のデフォルトのバージョン2.3.*.apkアプリを保存

2、襲撃された糞ったれテポドンv3.1.5をuninstallする

3、デフォルトバージョン2.3.*をインストールする

4、以上の工程を出来るだけ短縮できる工夫をする


キャリアからルート(管理者権限)を奪取しない限り、

完全にv2.3.*で固定することはかなり困難でしょう。

しかし、上記1、2、3の作業を出来る限り短縮し、

固定期間を数日以上に延ばせればそれほど支障ありません。

とりあえず今回はそこに目標を置きました。

では、ゾンビ退治楽しんでくださいね


そうそう、最後の方に微妙に有名な超恐怖映像がありますよ~。

分かるかな~ 覚えてるかな~

でも気が付いちゃったら今夜トイレに行けなくなるかも

驚いて心筋梗塞起こさないでね




 ビデオに出てきたのは以下の3つのアプリで

マーケットから直ぐにインストールできます。

App Backup & Restore
hi-124-4.png

全てのアプリのインストール毎に旧バージョンがAuto Backup

される超優れもの!(設定必要 10バージョンまでSDに保管可能)

これがあればバージョンアップで失敗してももう怖くない。

設定で10バージョンまでAuto backupされる!!

凄い!!

こりゃ手間要らずで超安心!!



App Backup & Reinstall
hi-124-6.png

Auto backup機能なしだが、軽くて使い勝手が良い。

いろいろ試したがなぜかこのアプリで2.3.*をインストールすると

固定率が高い。あれこれ試した結果だが、根拠全くナシ、気分的問題。



ES ファイルエクスプローラー
hi-124-5.png

これがあればAndroidファイルを手軽にいじれる。

これがあればAndroidにftpなんて要らない、メールでファイルは送れる。
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR