ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

adb shell pm setInstallLocation 2 でもダメだ、Root取るか

RAM512MB は容量があまりに極小過ぎてメールも溜めれません。

数十MBで悩むって・・・25年前のDOS時代のHDDかい

仕方ないので・・・ROOTを取る前に試しにSDK をインストールして

「adb shell pm setInstallLocation 2」コマンド実行で

アプリを本体メモリからSDカードに移せる様にしてテストです。

100MB位移せたらいいけどな

これが私のhtc EVO WiMAX ISW11HTのホーム画面です。

このネコは「ライブ壁紙 ほげねこ」です。

画面内で飼ってます。今シャボン玉で遊んでいるところです。

時々牛乳とえさをあげます。掃除やPCも出来ますよ

無機質なスマホ画面内で、アンバランスにかわいくて癒されます

device-2011-10-27-215735.png


一発で成功

ワオッどうしても手放せなく、SDに移せないドデカイファイルの

乗換NAVITIME、ATOK、マックがSDカードに移せるようになった
(子持ちにマックは必須)

他にも数は移せる様になった・・・・・ところが・・・

SDK成功

なぜか本体からSDに移動しても、

ファイルの約半分は本体メモリに残る・・・・・


196MBの空きが・・・やっとこさ、216MBに・・・・・

たったの20MB・・・

なんじゃこりゃー

ミジンコくらい増えただけじゃん・・・・

しょーがねーな~、全く

ROOT取るっきゃねーな、もー

なんでこんなしょぼいメモリでこんなに悩まにゃならんの

Android おまえは DOS 以下か

内臓メモリは新型EVO3DもArrowsも1G、Photonがやっと2G・・・・

みなさん使い物にならない外部メモリ扱いのインチキスペックに

くれぐれも騙されないように。

まー、単なる電話機に毛が生えたような使用方法なら

512MBでも十分でしょうが、写メール溜め込んで、

キャッシュ開放しないとそのうち直ぐにフリーズしますよー。

せめてメールをSDへ移させてくれよな~、頼むぜ全く。

使い物にならんぞ~。ネコもまともに飼えんぞ~。

要らんプリインストールアプリも全部捨てる


SDKのddms.batでScreen captureが撮れます。

PCとUSB接続時だけだけど。

キャプチャーごときで有料アプリは要らない。

Screen.jpg


スゲー嫌そうな顔して掃除します。

この状態から滑り落ちます

面白いからずっとやらせときます
device-2011-10-27-213356.png

THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

noby さん Re: タイトルなし

> 私のゴルフはこのブログが教科書です
> わからないとき、常に読んで勉強させていただいています
>
> 一晩中この記事を読んでいたことがあるぐらい、大変参考にさせてもらっています
>
> ありがとうございます
>
> アイアンのスイングが私は払い打ちだと思いました、何回も読んで自分で解釈しているつもりなのですがわからず、質問させてください
>
> アイアンのインパクトです
> 私はインサイドに引きすぎる癖がありました
> 。右足甲の前半に力を入れることで改善に向かい感謝感謝です
>
> テークバックは教えのとおり胸から意識しています、右ひじの向きに気をつけて、グリップはてこの原理でにぎっています
> トップまでコックを維持したら、グリップを左股関節にぶつけるつもりで引っ張ります
> そして右手のひらは正面をむいて落下します
> 。左手を停止して、てこの原理でコックを開放します、
> フォローは右腕を飛球線方向に伸ばしていきます
>
> これでターフがとれるインパクトでしょうか?
> たくさん質問してすいません
> ゴルキチ先生
> ご指導お願いします
> 正解がわかって、練習しまくりたいです
> すっきりしたいです
> もやもやがとれません
>
> どうかよろしくお願いします

これも後で詳しく書きます。
要点は、球の横っ腹を叩く意識は捨てましょう。むしろ球の赤道より上から下に抜きます。
グリップはインサイドアウトですが、ヘッドはストレートストレートに近いです。
グリップとヘッドと合わせてやっとインサイドインて感じでしょうか。
ですからヘッドは上から入ります。
こういうと殆どの方は腕で上から叩き付けます。そうすると右ひじが伸びてシャンクになります。
ヘッドが体の前にあるから、グリップとヘッドがそういう軌道になるのです。

ターフは肩が回って、インパクト後に肘が伸びることと、手首のタメがインパクトゾーンで解けて伸びる為に最下点が球の先になります。
右肩を下げないとむしろ球に届かないと言うのはこの事です。

ただ、タメれないと右肩を下げるとダフります。
実際問題、ここまで出来るアマはかなり少ないですので、いきなり飛び越えてやってしまうとばらばらになって危険だと思います。

私のゴルフはこのブログが教科書です
わからないとき、常に読んで勉強させていただいています

一晩中この記事を読んでいたことがあるぐらい、大変参考にさせてもらっています

ありがとうございます

アイアンのスイングが私は払い打ちだと思いました、何回も読んで自分で解釈しているつもりなのですがわからず、質問させてください

アイアンのインパクトです
私はインサイドに引きすぎる癖がありました
。右足甲の前半に力を入れることで改善に向かい感謝感謝です

テークバックは教えのとおり胸から意識しています、右ひじの向きに気をつけて、グリップはてこの原理でにぎっています
トップまでコックを維持したら、グリップを左股関節にぶつけるつもりで引っ張ります
そして右手のひらは正面をむいて落下します
。左手を停止して、てこの原理でコックを開放します、
フォローは右腕を飛球線方向に伸ばしていきます

これでターフがとれるインパクトでしょうか?
たくさん質問してすいません
ゴルキチ先生
ご指導お願いします
正解がわかって、練習しまくりたいです
すっきりしたいです
もやもやがとれません

どうかよろしくお願いします

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR