ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

ナイスなリストレストの使い方

 ゴルフのリストの使い方じゃないです。

あの地震で私のデスクも被災して痛んでいたので新調しました。

私のデスクは2本のモニターアームスタンドで22インチモニタを4枚

取り付けています。非常に重いので震災の揺れで机の天板の

アームの取り付け部分が凹んでぐらついていたので、事務用机を

新調しました。以前は天板が木目でしたが、ごついモニターアームを

取り付けられる机がなかなか無いので、今回は天板を白にしたらまぶしい

想定外でしたので、緑のデスクマットを購入し、ついでにマウス、

マウスパッド、リストレストを新調しましたが、これがナイス
 
リストレスト小

えっ、このデスクマットって・・・・昔っぽくてダサい・・・・・・・・・・・・

ビニールがピカピカしてるし・・・・・・。

で、で、でも一応右側はレーザーマウス対応で・・・・・・

感触もソフトで良いですよ・・・。


良いんですよ、芝生の色だと思えば・・・・・眼にやさしいし色だし。


で、本題の写真の445mmの長いリストレストですが、

サンワサプライアウトレットで何と500円でしたので

残り3個全部購入 ラッキーと喜んでいたら、

アマゾンでも全く同じ物が533円で売ってました・・・・。

しかし、マウスパッドはリストレスト付がなんと300円

安いから残り2個とも購入。

で、試しにこの長いリストレストを2個横に並べるとマウスパッド

まで余裕でカバーします。1.5個分の長さで全然十分なのですが。

実は、これが非常にナイス

表面の生地がスルスル滑って手首の横への移動が楽

なのでタイピングが激楽 

最高なのは、段差が無いのでマウスとキーボードの移動が

横滑りでメチャメチャ楽です


しかも肘を突いても肘が気持ちいい。

前のリストレストは肘を突いたら加重で破けてジェルが出て来た・・・。


これならマウスパッドはリストレストなんか要らなかったが

安いし、横向きに使えばOK。誰かにあげてもいいし。

PCを長時間使う方は、こういう使い方GOODですよ

う~~ん、快適、快適
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR