ゴルキチです 宜しく!!

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

US.Open タイガーチャージが見れるか

今USOpenの3日目を生で見ています。

しかし、結局主役はタイガーですね(笑

私生活での世間の制裁、左ひざの故障、スイング改造を乗り越えて

戻ってきたスーパースターが必死に黙々と耐えて戦っています。

今エルスがロブショットのチップインでイーグルを取りました。

なんと17歳のアマチュアのホスラーが4バーディーで+3です。

17歳の高校生ですよ。凄過ぎですよねー。

藤田選手も耐えて頑張って予選通過しましたね、立派です

「自分ができる事だけをやる。」と言っていましたね。

そこなんですよね、なかなかできないことですが(笑

また、是非タイガーチャージ見たいですね


カブトムシが羽化しました!!羽化直後ですよ。

今年は昨年よりうまく育って大型です。

20120614 羽化 小

20120614 羽化2小

毎年卵から見ていますが生命の神秘ですね!!
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

凄いコースですね。
凄い精度が必要ですね。
パープレイ、もしくはアンダーになれば優勝って感じですか。

自分がまわれば、どんなスコアになるか挑戦したいですね。
好きなゴルフも、やめたくなるかな!?(笑

カブトムシ、子供が小さい頃飼ってました。
子供がイタズラかどうか分かりませんが、水を入れすぎで、全て水死させたことも。

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR