ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

スコッティキャメロン ブラックミスト カッコ良過ぎ・・・

シルバーのキャメンロン・・・ちょっとまぶし過ぎですよね。

特にこれからの真夏は。

新作のブラックミスト・・・・何度か試打しましたが・・・・

ハッキリ言って、シビレマシタ・・・・。

ドライバーに比べれば、使用回数を考えれば安いもんです。

ブラックミスト1

しかし、マジでカッコ良過ぎ・・・

グリップも思い切って渋い黒ですね。

なんか気合が感じられますね。

ブラックミスト2

眩しくなくて集中できるし・・・・。

そういえば、今の私のキャメロン、トップに傷がついちゃったし。

カバーにも穴が開い
ちゃったし・・・・・。

そもそもシャフトカットしてるし・・・。

無理やり鉛入れてバランス調整してるし・・・。

ブラックミスト3

きっとパット数が減る・・・予感が。

眩しくないから、練習も沢山できるし・・・・・。

ブラックミスト4

在庫はもうほとんどないし・・・。

ジープに行って現物チェックしようかな・・・。

今度はニューポート1.5にしようかな。

ネックがスッキリしていてオフセットが少ないので

ニューポート2よりラインには合わせ易いです。

素材は今までと同じ303ソフトステンレスなので、

ライ角調整は数回は可能です

大手量販店のクラフトでは受け付けませんがプロショップなら可能です。

ただ、キャメロンはロフトが少し大きめに感じます。

ライ角の調整は簡単に可能なのですが、ロフト調整は非常に困難です。

ネック形状が歪むので全体のバランスが崩れるからです。

ヘッドが精度は高くても刺し方で個体差が出るので現物を確認したい

のですが、どうせセロファンカバーがかけてあるので実測は困難ですが。

EZAKI GOLF スコッティキャメロン セレクト ブラックミスト

Atomic Golf スコッティキャメロン セレクト ブラックミスト


 このビデオは色違いのニュー・カリフォルニアパターの

製造工程です。非常に興味深いですね。



どうしよう・・・・・・・・・・・

って、もうどうせ遅かれ早かれ決まったような・・・・。
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR