ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

一応、今夜から全米プロですよ

ジム・フューリックがまたまたやってしまいましたねー。

ブリヂストンインビテーショナルで初日から最終日の71ホールまで

首位だったのに最終72ホール目に痛恨のダブルボギーで2位タイ。

まさにUSオープンの再現でした。

勝負とは怖いものですね。


おまけみたいですが、一応今日から全米プロですね。

世間はなでしこ一色ですが(笑

あとは女子レスリング、女子バレーと、ゴルフ同様

日本は女性が圧勝です(笑

今日の女性陣もみんな勝って欲しいですね

ボルトの200mの記録も楽しみですが。



今回の全米プロは日本人選手は3人だけで全く期待できないので

注目はまたタイガーですね。

タイガーのドライバーの調整がどうなのか楽しみですね



しかし、オリンピックの合間のニュースの

霞ヶ関の糞じじい共がメチャメチャうざいですが・・・。

北朝鮮がオリンピックで頑張っているので

ついでに霞ヶ関にテポドンでも2,3発打ち込んでもらいたい

と思うのは私だけでしょうか

不景気にあえいでいる国民の大幅負担増を一体どう考えているのか

同じ日本人として皆に夢を与えるオリンピック選手と

あまりに対称的な、保身しか考えていない国会と官僚の

薄汚い強欲じじい共の独裁で日本に未来はあるのか

奴らに任せたら日本の未来など決してありはしない。

言い過ぎ 

なんてことは全然ないでしょ。
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR