ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

密かに断食減量挑戦中!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへ ランキング応援宜しくね

体重が0.1トン目前になると人類とは異質になるような焦燥感

から減量を始めるのが習慣になってしまいましたが、

先月のピーク0.95トンからまたまた減量をおっぱじめました。
(でも見た目はそう肥満じゃないのよ...必死の言い訳)

実は今回は非常に気合が入っております

奇遇にも先週の「世界ふしぎ発見!人は何故太るのか?」

をたまたまTVで見て早速翌日から断食をスタート

番組では40日間飲料水だけで断食は十分可能だと・・・。

いや~、今回はかつてない説得力のある衝撃的な

減量法ですね

内容は5日間の断食を超えた飢餓状態によって初めて

蓄えた皮下脂肪燃焼スイッチが入るそうなんです。

勿論運動も同時に続けます。

簡単に説明するとただそれだけのことなんですが、

甘党のデブオヤジが実際に初の断食を即始めた

のですからそれだけでも大した説得力といえます。

かつてはキャベツやもやし、バナナの大量食いで

カロリー制限をしつつ大量のトレーニングしても

効果は遅々として現れず数か月間かけてたった数キロの減量・・・

その後は毎度のごとく飽きて止めて2,3か月で

リバウンドして元通り・・・を幾度となく繰り返してきました。

結局はご先祖様から受け継いだ体質のせいなんだよね・・・・と。


今回はまだ断食開始後4日間経過中ですが

先月のピークの95㎏から88㎏まで既に7㎏落ちています。

もちろん4日間だけの成果ではありませんが。


番組では運動込みで断食5日目以降1日1㎏もの脂肪を燃焼できる

と言っておりました

プロボクサーじゃないんだから1日1㎏も減らすほど

運動をするつもりもさらさらないので

250gx4ヶ月=10㎏ なんか理想かな

200x4=8㎏で79.9㎏ でもじゅうぶんか。

とか、既に皮算用を始めていますが、

今回ばかりはマジで成果が速攻で、しかも楽して出る予感が

約25年ぶりの夢の70㎏台まであと8㎏一気に行けるかも・・・

レンジやコースでモテモテになれるかも
(て、そんなとこおやじとおばさんキャディーしかいないし)

断食と言っても私は少量の野菜スープのみ2、3回食べています。

じゃないとどうせ続けられないし、体にも悪そうだし(半分言い訳)。

5日目以降この分厚い皮下脂肪がボウボウ、バリバリ燃焼

想像しただけでもワクワクしちゃうな

だから今までのうさんくさい減量法と違ってやる気満々

現在4日間過ぎて断食って最もシンプルで楽ですわ。

大量にエネルギー貯蔵済みだからかまだ飢餓状態もないなー。

全然楽ですわ。これじゃあ脂肪は燃えんのかな

まあ、当然最強のコストパフォーマンス、そして省エネ、エコと

大喰いのメタボおやじを1人減らして世界平和に貢献しますわ。


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへ ランキング応援宜しくね
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR