ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。ゴルフ場を運営、日本のゴルフ業界を改革し、グローバルゴルフ事業に進出します!!よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

ミッシェル・ウィーのスティンガーショット

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへ ランキング応援宜しくね

全米女子オープンのミッシェル・ウィーのスティンガーショットです。

あり得ないような低弾道でしたね。



こちらは丸山プロの解説です。



5woodであんな球自在に打てたらチョー楽ですよね。

打ってみたくなったでしょ

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへ ランキング応援宜しくね
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

スティンガーショット

スティンガーショット、かっこいいですよね。確かに練習したくなります。
以前に教えて頂いたことに、色々とアレンジを加えて試しながら、今の自分のレベルにあったスイングを試しております。
さてスティンガーショットですが、練習して打てるようになっても、使い方(リスク判断)が良く分からないのですが、ゴル吉さんはどのように使い分けをされているのでしょうか?風が強い時に使えば良さそうなのはイメージできますが、どの位の風の強さの時なのかが分かりません。スティンガーが良いのなら、全てスティンガーショットすれば良いのに、プロはしていません。どうしてなのでしょうか?また、ライン出しのショットもそれができれば、普通のショットは要らないのではないかと、考えてしまいます。スイングのことではないので、ここで論じることではないのかもしれませんが、ショットの選択の仕方を教えて頂ければ幸いです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR