ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

あっという間に、もう春ですね、お久しぶりです!!

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへランキング応援宜しく

あっという間に、もう春ですね。

お久しぶりです!!

3ヶ月ぶりの投稿になってしまいました

娘の中学校受験も無事終わり、

少しはゆっくりできるかと思ったのですが

仕事は2月まで待ってくれと言っていたのに

フライングした仕事が12月から入ってきて

断りきれずに休む間もなく

3月になってしまいました。

人助けみたいな仕事ばっかりで

自分の夢であるゴルフ事業はなかなか実現できないのですが

やっと実現しそうな気配がほんの少しですがあります。

ゴルフ事業と言っても

自分にとって「究極は何か?」 と問われれば

やっぱり自らゴルフ場をownして

ゴルフ場運営事業への参入です。

要するに、

単純に 「ゴルフ場のオーナーになりたい!!

もちろん馬鹿みたいな夢物語、妄想と思われても、

その夢は捨てきれないですね。

GSのアコーディアや

LSのPGMが出来たのに

なぜできないのか?

出来ない訳がないのだ、絶対に。

なんて空想しながら、

夢と勇気と希望と笑いをもって

日々、生きています!


人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへランキング応援宜しく
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

Re: お疲れ様でした

JJさん、コメント大変有難うございます!!

中学受験超大変でしたよ!!参りましたわ。
でもある程度責任果たせたかなというのは、まあ親の自己満足で、
これからまたどうなるかわかりませんからね。

暫くは自分の事に集中したいのですが、待たせていた仕事が平行して舞い込んできて大変です。
頑張って投稿していきますね!!

こめんとお待ちしております!!
有難うございます。





Re: お帰りなさい

元気ゴルフさん、どうもです!!

> お仕事が忙しかったんですね。
> なかなか更新がなかったので、
> 何かあったのかと勝手に心配しておりました(笑)

いやー、忙しくてごめんなさい。

> 壮大な夢をお持ちで、良いですね。
> オーナーになられた際には、
> 是非とも「ぶっ飛びシングル」連中に
> 歯ごたえのあるコースに仕上げてください!

なんとか実現させようと努力しております!!

> それまでに、私もシングルになっておきます。
> きっと・・・(汗)
> ブログの更新もお待ちしております。

有難うございます。
お互いに頑張りましょうね!!

Re: No title

改造さん
遅くなりましてはご免なさい!

>長かったですねー。^ ^
>受験にしては、ちと長いなぉ思っていました。無事に終わり何よりです。

ありがとうございます。
娘は中学生になって張り切っております。
ゴルフ部がなくバレーボールに入りました
背が高くなりたいそうです(笑

>オーナーですか…ですよねぇ。是非実現してください。応援しています。^ ^

実は今進んでいます。
また失敗の可能性が高いですが

No title

長かったですねー。^ ^
受験にしては、ちと長いなぉ思っていました。無事に終わり何よりです。
オーナーですか…ですよねぇ。是非実現してください。応援しています。^ ^

お帰りなさい

お仕事が忙しかったんですね。
なかなか更新がなかったので、
何かあったのかと勝手に心配しておりました(笑)

壮大な夢をお持ちで、良いですね。
オーナーになられた際には、
是非とも「ぶっ飛びシングル」連中に
歯ごたえのあるコースに仕上げてください!

それまでに、私もシングルになっておきます。
きっと・・・(汗)

ブログの更新もお待ちしております。

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR