ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

来週は勝負です!!


まずは

ここポチ、ポチ、ランキング応援宜しく
pawa-
☟ ☟ ☟
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへランキング応援宜しく

さてさてさーて、

ドライバーが届きました
で、カチャカチャやろうとネジ外したらいきなりポロッとネジが落ちた
なんと新品がいきなり実質破綻いや不良品でした。
清算、いや交換ですわ。
到着は一週間先です。
で、3本は正常債権じゃなくて正常クラブ。
5Wはまだ数日先。

私の会社は事業再生投資、再生支援が主な仕事ですが
最近ですと事業承継、地方創生にからんだM&A、PMI、DDが多いです。
今後地方の細かい案件の比率が増えていくと思います。
日本経済見れば見る程マジで地方都市はやばい状態です。
いい加減なアベノミクスなんか継続させてたら本当に日本は沈没します。

来週、大手銀行とファンドとの提携交渉が入っており実は今正念場です。
マジで来週勝負ですわ。

でも相手は元同僚や後輩つながりが非常に多く、
特にディストレストビジネスは非常に狭い世界なので
必ずどこかでつながっています。
またゴルフキチガイも確実に多いので(笑
(そもそもPGMもアコーディアも同業連中でしたが)
ゆえにゴルフもますます頑張らないといけないですわ

ちょっと暫くはかなり多忙になりますが、
でも、Newクラブも山程来てるのできっと誘惑に負けて
球打ちや芝刈りにもちゃんと行きます。

ここポチ、ポチ、ランキング応援宜しく

☟ ☟ ☟
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへランキング応援宜しく



スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

いつも動画拝見してます。

ゴルキチ様初めまして、悩める三十路男子と
言います。宜しくお願いします。
3月頃にゴルキチさんの動画を見つけてから
ずーと見て勉強させて頂いてます。

その効果もあってか…アイアンの飛距離が伸びてきました。
現在はツアステージのX5000のライフル6.5を使用しています。古いですが…(笑)

7番で170→185になりました。
ドライバーも方向性がましてきました。
ただ、アプローチの距離感が掴めず難儀してます。
パターも下手くそでいつも笑われます(泣)
今後…その辺りの動画のアップも出来れば
と思います。お願いします。

さてゴルキチさんの仰る通り安倍のミックスは
一部の富裕層や大企業のみが恩恵を受けてる
ような気がしてます。
自分は物流会社ですが…物の動き方がイマイチ
勢いがなく、直に景気を実感しています。

ゴルキチさんも仕事にゴルフに頑張って下さい。

プチ開眼

ゴルキチ様

大変ご無沙汰しております。
先日ご回答いただきました“悩める五十過ぎのおじさんゴルファー”改めキリンさんです。その節は、ご指導いただき有難うございました。
毎回拝読させていただいております。

当方、ゴルキチ様にご指導いただき、4月の末に開眼の兆しがあったにも拘わらず、信号待ちでオカマほられてしまい、左首と肩まわりに少々違和感がありゴルフから遠ざかっておりました。幸い大事には至らず(多分)、少し前からゴルフ復帰出来るようになりました。
以前のイメージがなかなか思い出せず四苦八苦しましたが、何とかいい球が出るように。それで一昨日、今年2回目のラウンドに行って参りました。
何と41・42!
ティーショットのチーピンで撃沈することもなく、OB無しの緊張感ある良いラウンドでした。ご指導いただいたおかげです。
改めて感謝感謝!70台が見えた気がしております。

感じたこと、正に縦振り、横には振りませんがカットにインパクトしているような感覚が・・・。何か掴まりが悪いような・・・。
右手はHFDからインパクトに向かって伸ばす?正拳突き?なんでしょうか?
左右の前腕で出来た面とシャフトの角度?以前、“左肩の前にシャフトがある”と教えていただきましたが、今いち理解できておりません。今更で申し訳ございません。また教えてやって下さいませ。

ご多忙中の折とは思いますが、お手すきの時にでもお願い致します。

“悩める五十過ぎのおじさんゴルファー”改めキリンさん

No title

ウィルソンの女性クラブのdrを使っています、軽い、扱いやすい、
アメリカ人のでかい身体用のクラブでは体重50KGでは振り切れない。
FW、その他はSENIORよう、DRのシャフとを少し固くしたいが,シャフトと飛距離の関係が分かりません、一度教えてください。

頑張ってください!

仕事もゴルフも、全力投球ですね。
お体に気をつけて、頑張ってください!

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR