ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

超イージーで買わすにはいられない  Ping G LS-TEC 9度 Tour 65 S


まずは

ここポチ、ポチ、ランキング応援宜しく
☟ ☟ ☟
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへランキング応援宜しく

さてさてさーて、

皆さま、ご無沙汰です!!
またまた思わず買ってしまいました。
Ping G LS-TEC 9度 Tour 65 S です。

相当ド適当に打ってもほぼ真っすぐ、しかも結構飛びます。
但し、超低重心なのでティーを結構低くしないと
方向性が著しく悪化しますねー。
そこんとこ、最近のこの手のドライバーは要注意です。
低スピンであってもアッパーは厳禁ですね。

フェース上部に当たるとブリキでできたドラム缶みたいな
凄まじい音がして恥ずかしいです(笑
逆にこの手のクラブでレンジでそういう轟音響かせて
勘違いして粋がってる人も結構多いですが(笑

Ping G 裏

フェースアングルは開き目でフッカーにはいい感じですね
しかし、さらに重心距離も超長いので結構つかまりにくいですよ。
そこがキャロX16との大きな違いですね。
良いシャフトの選択肢もキャロの方が有利ですが。
まー、操作性と方向性はトレードオフなので仕方ないです。
しかしこれでドロー打ちに慣れちゃうと重心距離が短いアイアンだと
気を付けないとフックになる可能性大ですね。

Ping G

更につかまりを悪くしているのがこのシャフトTour 65 S。
なんと、TourAD GP 6 X より硬いです。
棒みたいに硬いおかげで曲がらないのは確かなのですが・・・。
これ、HS47程度以上じゃないと確実に無理ですわ。

Ping G mamiya

で、このシャフト一体何者かって思いますよね。
しかしなぜかネットでも何処にも全くのっていないのです。

で、グリップむいてみると・・・・・なんと、これですわ!!
ゲロゲロの UST mamiya でした・・・・・・。



ゲゲッ、なんかスゲー Perforce っぽいんだけど???
USTって知らないうちは曲がんなくていいじゃんと喜んでたんだけど、
分かったとたんに一気に交換したくなりましたわ(笑
AD GP 6X にりシャフトか また別の試してみようかな。

でも、この超イージーさと飛距離は捨てがたく
しばらくはUSTのままでも1軍昇格ですわ

曲がらないのは確かです。
しかし、うっかり試打せず Tour 65 の S を買うのは
避けましょうね。

ここポチ、ポチ、ランキング応援宜しく

☟ ☟ ☟
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへランキング応援宜しく



スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

かわせみ! さん Re: No title

こんばんは!!

> こんにちは。かわせみ!です。
> GドラのLSTは私も使っています。10.5度ですが。。。
> Tour65は試打した際打てなかったので標準のALTAJ50で購入しATTAS 6STAR 6Sで使用していました。
> そして現在はProforceV5の7F4。。。Tour65と同系列とは驚きです。。。
> 乱文失礼致しました。

ピンG LST かなりいいですよね!
今日で5ラウンド目位ですが、重心距離の長さにやっと慣れてきました。
本当に曲がりが少ないです。

No title

こんにちは。かわせみ!です。

GドラのLSTは私も使っています。10.5度ですが。。。

Tour65は試打した際打てなかったので標準のALTAJ50で購入しATTAS 6STAR 6Sで使用していました。

そして現在はProforceV5の7F4。。。Tour65と同系列とは驚きです。。。

乱文失礼致しました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR