ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

タイトリスト VG3 なめない方がいいっすよ


まずは

ここポチ、ポチ、ランキング応援宜しく
☟ ☟ ☟
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへランキング応援宜しく

さてさてさーて、

ここのところエースドライバーピンLSTECが絶不調で、
いよいよアイアンまで悪影響を及ぼし始め、
ついには前回の月例で致命的大ミスを犯し、
残念ながら戦力外に降格に決定いたしました。

で、最新ドライバーをとことん徹底試打してきました
当然メジャーどころ約20本位片っ端から手あたり次第打ってきました。
シャフトも片っ端から試してきました。
そして、大枚叩いて最終的に購入したクラブは・・・・・・・・
以下の新品2本です!!

ジャジャジャーン 1本目はPRGR RS F 
そしてもう一本はなーんと 意表を突いたタイトリスト VG3 です!!

両方甲乙つけ難く、結局両方買っちゃいました。
相当高かったですわ!!

ところがどっこい、
池田勇太も使用後絶好調で、ギリギリと命名して売りだしていた
RS Fがなーんと今日R&Aの反発係数規制に引っかかって販売中止となりました。
(実は私は数日前から裏情報で知っていたのですが)
で、当然ゴルファーとしては違反クラブなんて即返品決定ですわ。
せっかく気に入って買ったのに全くゲロゲロな話ですが、
多くのクラブから選び抜いた自分の眼力が的中していたとは、
ある意味自己満足でもあり、嬉しさ半分ですね。
池田勇太は今週も絶好調ですが、ちょっと複雑ですよね。

で、残ったのがVG3一本だけで、なんと917ではないのですよ。
理由は917はシルバーになって四角っぽくなり超ダサくなりました。
打球も915が良すぎたので格段に良くなってる感覚はないですねー。
逆にVG3が黒になって915クリソツで見かけでは一気に格が逆転ですね。

シャフトはSPEEDER 569 EVOLUTION III、3、スリーの X です。
カスタム設定のⅡではなく、最新モデルのⅢ、スリーです。
カスタムでの設定は全くSPEEDRらしくないⅡだけです。

打球はタイトリスト史上最強らしいですわ。
しかもタイトのカチャカチャは確実に現行最高レベルなので
フェースアングルスクエア程度まで調整可能です。
文句をつけるところがほぼ無いのです!!
ヘッドは最新技術で超軽量ですが遠藤製作製ですねー。
従って金額は11万プラスリシャフト代金約4万円と超高額ですが、
超激格安で入手できました。
カスタムの自由度が非常に高くなるのですね。
このクラブさらにすごいのが
スピーダー569エボリューションⅢなら46.5インチまで長尺化が可能で、
モンスターの作成も可能なんですよね。
いろいろ遊べますよ。

明日、ラウンドテストです。
久々に超超楽しみです!!


ここポチ、ポチ、ランキング応援宜しく

☟ ☟ ☟
人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログへランキング応援宜しく



スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR