ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

Kコーチの大爆笑物まね はちみつくんさんの巻

年末でTV番組は楽しい物まねが多いですが、

ブロ友のはちみつくんさんのブログ女子プロゴルファーに育てる

のバカウケの物まねビデオです!!

私も一人で大爆440490.gif してしまいました!!


 「パパが右プッシュアウトした時」




 このマン振りの素振り236183.gif

どデカイワッグル195521.gif

アドレスの落ち着かない腰の動き335705.gif

もろヘッドアップ150944.gif

右に消えていく打球を追うしぐさ165708.gif

これ、メチャオモロー過ぎですね、大爆笑!!

まるで、コロッケの物まねですね。


 あっ、自分もそうかもしれない?

と思ったでしょ? そこのあなた!!


ビデオで物まねしている男性は、はちみつくんさんの

娘さんのコーチのプロゴルファーKコーチです。

芸人顔負けですね。


 私もこの物まねパクらせて頂きます!!

似ているおっちゃん達が回りにいっぱいいますので。

皆さんも気をつけましょうね!!

 ちなみに、本人の許可はちゃんと取ってありますです。

はちみつクンさんは、こんなじゃなくもっと全然お上手・・・・

なはずです、きっと。


 私も今後ヘッドアップにマジで気をつけます。

自分で自分の物まねして爆笑されてもしゃれにならないでしょ446627.gif
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

和歌虎さん新年おめでとうございます!!Re: 明けましておめでとうございます!

今年は寅年ですね!いいじゃないですか。

> 昨年はコメントにて親切丁寧な解説&アドバイスを
> して頂き本当にありがとうございました。

いつもコメント大変有り難うございます!!
こちらこそ宜しくお願いいたします!!

はちみつくんさん新年おめでとうございます!!

> あれあれ!
> 娘が、ホテルで黙って、携帯ポチポチいじっていたのは、コメ入れてたんですね。

そうなんですよ!
多分最年少ギャルのコメントですよ。
娘さんも相当あの物まね気に入ってるみたいですね!!

wahoomenさん新年おめでとうございます!!Re: タイトルなし

今年も、宜しくお願い致します!!

ひめこ さん新年おめでとうございます!!Re: 可愛いです♪

> はちみつくんサンの物まねなんですか?
> Kコーチさん楽しい方なんですねぇ~♪

メチャオモロですね!

> ブログがイメチェンですね(^^)
> 絵文字入ってるし・・・可愛いデスv-10

辛気臭すぎるんで。小ギャルが来てくれる様なブログがいいかな(全然無理)

明けましておめでとうございます!

ゴルキチさん
明けましておめでとうございます。

昨年はコメントにて親切丁寧な解説&アドバイスを
して頂き本当にありがとうございました。

今年もブログの更新を楽しみにしております。
よろしくお願いします。

あれあれ!
娘が、ホテルで黙って、携帯ポチポチいじっていたのは、コメ入れてたんですね。

来年も、よろしくお願いします。

今年は、色々ありがとうございました♪
2010年もヨロシクお願いします★

良いお年を^^

可愛いです♪

はちみつくんサンの物まねなんですか?

Kコーチさん楽しい方なんですねぇ~♪

ひめこ
また最近おかしいのですわ~
頭が・・・じゃありませんことヨ。
スイングが・・・v-8

ブログがイメチェンですね(^^)
絵文字入ってるし・・・可愛いデスv-10

ゴルキチさんには今年イッパイ教えていただいてとっても感謝してまぁーす♪
来年はもっとしっかり頑張るので、またアドバイスお願いします!!


来年も素晴らしい年になりますように・・・

よい年をお迎えください☆ ひめこ

お嬢様はじめまして!!Re: タイトルなし

もちけん さん、コメント有り難うございます。
はちみつくんさんのお嬢様からのコメントなんて感動ですよ!!

> はじめまして~
> 父からお話しをよく
> 聞かせてもらってます

そうですか、光栄です!!
プロから見たらしょーもないヲタクおやじのブログなんですが、
なぜか、お父さん良く来てくださるみたいです。

> このマネはパパが
> すっげ―飛ばしたいときに
> こんなふうになります
> 実際先日のミニツアーでは
> リアルこんなふうになってました

プロから見たらアマは皆そんなもんでよ。パパ気の毒ですよ(笑)

> 下半身おさえてあげたくなったくらい
> バタバタしてましたから
> ちょっとは落ち着いてふってくれ
> とゆってしまいましたよ

あっはっは、ラウンド前からかなり気合入ってましたよね。
当日はきっと、お嬢さんをリラックスさせようと
わざとウケを狙ったんですよ!!

> 力いれたところで
> 10~20ヤードいきなり
> 飛び出すわけないんですけどね
> 自分の中に秘められてた力が
> 今でてくるとでも
> 思ったのでしょうか…

私も含めて、おっちゃん達はチビットでも遠くに飛ばしたいんですよ。
男の本能みたいなものです。
分かっちゃいるけど止められないんです。
悲しいサガでもあるし、果てしない夢でもありますよ。

> またKコーチ物まねシリーズ
> まだまだ追加していくので
> 見逃さないように
> 今後もよろしくお願いいたします。

了解です!
さすが一流は観察力が鋭いですね。

これまでも、ほぼ全記事見てますよ。
マジで娘をプロにするつもりですから。
そのうち娘の指導お願いします!!
まだ小学校1年ですが。

Kコーチにもよろしくお伝え下さい。
TVのツアーでこの物まねが見たいですね!!

> 私のブログもよろしくです。

見に伺いましたよ。
うちの娘も動物大好きですよ!!何でもしつこく触ります。
沖縄で、なまこをいじりすぎて、終いには皮までむいてしまいました。
今、うちではカニとイモリを飼ってます。
いつもイモリを可愛いといじってます。

ゴルフは週2回プライベートレッスン受けてます。
そのうち写真アップしますね。

剣道2段なんですね、さすが腰が入ってますね。

娘と応援してますからね!!
これからもよろしくお願い致します!!

はじめまして~
父からお話しをよく
聞かせてもらってます
はちみつくんの娘の
もちけんです

このマネはパパが
すっげ―飛ばしたいときに
こんなふうになります

実際先日のミニツアーでは
リアルこんなふうになってました

下半身おさえてあげたくなったくらい
バタバタしてましたから
ちょっとは落ち着いてふってくれ
とゆってしまいましたよ

力いれたところで
10~20ヤードいきなり
飛び出すわけないんですけどね

自分の中に秘められてた力が
今でてくるとでも
思ったのでしょうか…

またKコーチ物まねシリーズ
まだまだ追加していくので
見逃さないように
今後もよろしくお願いいたします

私のブログもよろしくです

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR