ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

飛ばしのがに股

漫才師のオール巨人さんの長男 南出仁寛選手のアドレス

限りなくゼロに近いロフトで超低スピンでかち上げます。

身長178cm体重73kgですがもっと大きく見えます。

400Yの異次元の世界です。

南出仁寛0

南出仁寛選手の超人的な右足の粘りと強烈な右肘の引き付け

この足と右肘はドラコン選手でも抜き出てます

南出仁寛1

問題の右足はここ。全く左へ流れていない!!

大またでがに股に踏ん張って、全身を瞬発的にばねの様に使ってます

南出仁寛2

南出仁寛3


小達敏昭プロも全く同じ足の粘りですね 

小達敏昭


和田正義選手は全身バネ

和田正義


巽英樹選手もがに股

巽英樹

ドラコン選手の瞬発的な強靭な下半身とは違いますね

石川遼




ここからが本当のスイング がに股の足のバネが勝負

やっぱりUP5ですね!!

UP5南出

ただ、フツーのラウンドでこのがに股やると弊害もありますよ。

一長一短で要注意です。今度書きますね。
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

チカ さんはじめまして!!Re: 巽英樹さん

> お好み焼きマキ

???巽大先生のお知り合いでしょうか?
んー、分かんないです。
降参です。

巽英樹さん

お好み焼きマキ

JOJIさんおはようございます! Re: タイトルなし

> こりゃ凄いですね!
> 「格闘技D-1」ですよね!

そうですね。皆、相さん日々当鍛えてますね。ゴルフとは本質的に減点ゲームとホームラン狙いの対極ですが、スイングとして学ぶところは多いと思います。

> 南出選手のトップは、ヘッドが背筋にぶつかりそうなくらいシャフトがしなってますよ。
> でも、いわゆるオーバースイングではないのですよね。

正統派スイングとドラコン仕様パワースイングの両派がいますね。先月の南出選手はオーバースイングではなかったですね。

> ちょと気になったのですが、スコット・スミス含め各選手、インパクト直後の顔の向きがそれぞれ
> 違うように見えるのですが、カメラの角度の違いとかのせいでしょうか??

皆、極端に立ったロフトでビハインドザボールでかち上げているので、様々で角度が変わりますね。しかし、小達選手はインパクトで真下を向いておりさすがに美しいです。

ゴルキチさん、こんばんは。

こりゃ凄いですね!
「格闘技D-1」ですよね!

南出選手のトップは、ヘッドが背筋にぶつかりそうなくらいシャフトがしなってますよ。
でも、いわゆるオーバースイングではないのですよね。

ちょと気になったのですが、スコット・スミス含め各選手、インパクト直後の顔の向きがそれぞれ
違うように見えるのですが、カメラの角度の違いとかのせいでしょうか??

キョウ さん、そうでしょう?Re: ココカラガダイジ

> 南出選手の「ここからが大事なんですよ」って言った後のスイングスピードに鳥肌立ちました。
> 2度見しました!!!
> すごすぎです。
> ほんとにいいもの見せていただきました。

どうやってるの???て感じですよね。
スコット・スミスの極端な写真がありますから次回アップします。
何やってるのか良く分かりますよ。


ココカラガダイジ

こんばんは。
南出選手の「ここからが大事なんですよ」って言った後のスイングスピードに鳥肌立ちました。
2度見しました!!!
すごすぎです。
ほんとにいいもの見せていただきました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR