ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

大失敗のグリップ交換 2

 このカマキリ色のグリップでラウンドしてきました。

色はなんかあまり好評じゃない。

シャプロ (2)syou

 で打ってみてなんと大失敗でした。

4033-0201.jpg

 ウッドはいろんな色を使ってきましたが、

アイアンは今までずっと黒でした。

このカマキリかバッタみたいな色はやっぱり・・・変!!

緑はあまりいないので、目立つかとやってみたのですが・・・・。

特に淡い色なんでアドレスした時、毎回目に付いて気になる。

で、グリップが目に付いてフェースがボケる!!

シャフトが変な感じ!!

想定外の現象です。


で、あれ??

おまけにバックラインが何本か開いて入ってる!

何これ?

バックライン入りはもう10年近く使っていないので、

差し替え、大失敗!!

アドレスするたびに、なんか色、失敗したな・・・と後悔。

バックラインも気になってなんか邪魔・・・。

皆、慣れだよ、とは言うけれど。

気になって、スコアはいまいちでした。

コーチに見てもらったら、やっぱ数本開いてる。

「バックライン入りは万力で止めちゃダメですよ。

クラブを立てて入れないと、分かり難いです。」

ゲッ・・・・。

交換しかないですね。

この色・・・・誰も使わないだろうし・・・。

切っちゃおうか。

やっぱ、バックラインは何か気になるし、

きちんと刺すのがめんどくさいので

GolfPrideのツアーベルベットの

バックラインなしの60か58に戻そうかな。

安いし。
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR