ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

緊急New Weapon です!! 大会あさってですが・・・。

 皆さん、ご心配おかけ致しました!!

沢山の激励のお言葉大変有難うございます!!

New Weaponです!!

コーチが今日の朝に作ってくれました!

シャフトもきれいに入ってます。

コーチはクラフトマンでも十分食っていけますね。

クラブいじりも半端じゃないオタクです。


 でも、全然こっちの方がカッコ良いな!!

新品同様でソールも傷無し!!

直前で怪我の巧妙だな!!

良い球打てそうな雰囲気です。

クラブはその良い第一印象が大事ですね!

多分この方が初速出ますよ。

だってあれ割れてたもん。

LD小

LD2小

 うろこみたいのはカーボン。

肉眼ではこんなに目立ちません。

 今、21時過ぎですがこれから打ってきます。

接着後12時間なので軽く打てば大丈夫でしょう。

また、思わずぶっ叩いたらこんどはヘッドが抜けたりして。

気をつけないと。

でも、打ってみないと海のものとも、山のものとも

わからないんで。

E0、318gです。

軽いじゃんと思うでしょ?

でも48インチなんですよ。

E0ですよ。

で、元調子。

で、硬いんですよ。

でもって、5度。

どうでしょうかね?



 で、これはNew703です!?

7X小

なぜか7Xが私のバックに!!

でも、ドラコンドライバーの後は

かなり軽すぎる・・・けど、楽です。

328g、D2。

丁度手頃なシャフトです。

ドラコンとストロークはちゃんと切り替えないとね。

 音も良いです!!

ヤマハほどじゃないけど、遠藤らしい音。

8Xは「ギャシッ」って耳障りでしたが、

これは「ビシッ」+ちょっと金属系ですが良い音です。


 じゃあ、New Weapon今から打ってきますね!!
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR