ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

2010 LDJ 水戸レイクス 怪物ドラコン選手のスイング動画

 山崎泰宏選手。ゴルフパートナー所属プロです。

恐ろしくシャープで無駄がないです。体重68kgですよ!!

素晴らしいスイングです!!素晴らしいリストワーク!!!

このスイング良いなぁー。気持ち良さそうだなぁ。



 さすが元野球選手ですね。素振りから既に尋常じゃないですよ。

体幹が強烈に強い、強靭な肉体です!!

ギャラリー思わずどよめきの超ド迫力スイングです!!



 185cm、88kg 48歳で354Y!!

非常にバランスの良い、最高に効率の良いスイングですね。

物凄く参考になりますね。

Works所属です。可愛い赤ちゃん連れていらっしゃいました。

同じシニアとしては本当に勇気を与えられる頼もしい存在です!!



 さすが日大ゴルフ部出身プロ!!遼君みたいな凄い体重移動ですね。

超カッコイイです!!フォローで大爆発ですね。177cm,85kg。

こんな風に振れたら気持ち良いだろうぁー。無理だけど。

レッスンも受けられます。間井谷ブログ

八千代台なら近いから行きたいな。



 腰が入ってますねー。自分と同じ空手か格闘技出身かな

と思ったら、野球選手ご出身でした。

ゴメンナサイ!!元プロスノーボーダーは同チームの

小川 大二郎さんでした。失礼致しました。

しゃくれチビでぶ「とーるちゃん」のドラコン挑戦物語 アントニオメンバー紹介
(この写真・・・・・ヤバイスカね?楽しいから良いですよね?)

予選トップの364Yは優勝の山崎選手に次ぐ本日第2位の記録です!!

超強靭な背筋ですね!有名な埼玉のチームアントニオさん所属です。

ネットで良く見かけますが楽しそうで良いなぁ!!

ブロ友のひめこさんのお友達です!!~again~ひめこ

シニアで連覇した非常に安定した森本さんもいらっしゃいますね!!



 ロッテ葛西のブリヂストン・アカデミーのティーチングプロです。

山田プロ、加茂プロ、シニアの森本選手に並ぶ超巨漢プロですね。

でも柔らかい大きなフォローで安定したスイングです。

完全にフォローを意識したリストの使い方ですね。

兎に角、体もスイングも技術も球筋も全てがド迫力です!!!

是非教わりたいです。ロッテは直ぐそばなので今度遊びに行きます!!



 言わずと知れた超有名ぶっ飛びツアープロです。

さすがに柔らかい全く無駄のないスイングです。 

山ほど勉強になるスイングです。



 インパクトゾーンが長い、独特なしなやかな腰の使い方です。

これがしなやかな軸、腰の使い方のお手本なんでしょうね。

メチャクチャ強いプロです。亀戸のACT Golf Studio

レッスン受けれますね。是非受けてみたいです。



 言わずと知れたゴルフパートナー所属プロです。

山崎泰宏選手の師匠なんでしょうか?

今回は調子悪そうでしたが、それでも349Y飛ばしてました!!



 元プロ野球選手で今だに1試合16三振のセリーグ記録保持者です。

189cm,103kgと凄い威圧感でした。120kg位の感じでしたが。



私と娘のコーチ松山謙史プロです。

元研修生の熱血ティーチングプロです。

非常にテンポとバランスの良いゴルファーのスイングです。

市川、船橋でレッスン受けられますよ。

連絡先:090-6110-5869です。気楽に電話してみて下さい!!



 今回は2回目で慣れたので結構良いビデオを撮れましたが、

当然まだまだ、凄い選手は山ほど居るんです。もっと撮りたいな。

でも自分も打たなきゃいけないんで撮ってる場合じゃないんですが(笑)

もっと落ち着いて球筋、ルーティーン、素振り、クラブも、

観察、研究したいですねー。

いやー凄い怪物達ですよ!!ゴルフ感が変わりますね。
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

激安sin さんまいどです!!Re: タイトルなし

> こんにちは!
> みなさん飛ばしますね!
> 腕がしなってます。
> グリップゆるゆるでないと私の場合は
> 飛びませんね!
>
> 感謝ありがとうエール送ります!

有難うございます!!
会場は怪物ぞろぞろですよ!
でも和気あいあいで皆さん楽しんでます。
ある意味トーナメント会場より楽しいですね!

相当タメてリストワーク使わないとH/S60以上は厳しいですね。
私も暫くリストをもっと柔らかく使ってみようと思っていたところですよ。
じゃないと全然かないませんわ。

ひねの さんコメント有難うございました!!Re: はじめまして!

日根野さん、御訪問、コメント有難うございました!!
返事は記事に書きました。
次回の大会でお会いいたしましょう!!
それまでに48インチに慣らしておきます。

こんにちは!
みなさん飛ばしますね!
腕がしなってます。
グリップゆるゆるでないと私の場合は
飛びませんね!

感謝ありがとうエール送ります!

はじめまして!

ごるきちさんこんばんは!!
アントニオの日根野です。
動画のアップ有難うございます。

私、大変失礼なのですがゴルキチさんを存じ上げません。
是非、会場で声を掛けて下さい。
掛けずらい感じ出してました?笑
しかも、有名でも何でもないですよ!!
たまたま枠に行ってるだけです・・・・・。本当ですよ!!

ゴルキチさん!僕プロスノーボーダーじゃなくて野球選手です!!笑
それはうちの小川です。。。笑

ひめこ さんどうもです!!Re: タイトルなし

> ゴルキチさぁーん
> おはよーございまぁーす♪

ひめこさん、こんにちは~!!暑くて疲れましたよ~!!
もうヘロヘロですよ。
自分の打順では、もう既に体力使い果たした後でしたね(笑)
体力配分が課題ですよ(笑)

> アントニオのエースひねのチャン出てるじゃないですかぁー

当然ですよ!!
超有名ドラコン選手ですよ!!言わずと知れた日本トップクラスの選手です。
曽雌選手と似た感じの身体能力が異常に高い超パワーヒッターです。

> 水戸でスゴイ記録出しましたでしょ?

別に水戸に限らず、いつも凄いですよ。
今回も、364Yは予選トップでしたね!!
見た感じまだまだ全然伸びると思います。

> 去年はもっとすごい記録出てるからこれからもっと出してくれるんじゃないかなって
> 思ってます(^^♪

今年は球が例年より柔らかいピナクルソフトなのでH/Sが高い選手にはバックスピンがかかりすぎて不利なんですよ。皆さん対策打ってますが全体的に飛距離は落ちてますよ。

> ひねのチャンのスイングってひめことっても
> 参考になるのです。
> 綺麗だし・・・決して力だけで振ってるんじゃないっていうとってもいいお見本なんで・・・

参考になるどころか、間違いなく日本トップクラスのスイングですよ!!
腕力じゃ絶対飛びません!!技術ですよ!!
しかし、360Yは怪物的な身体能力じゃないと絶対に飛びませんよ(笑)
お友達なら絶対にいろいろ教わるべきですよ!!
間違いなく、こんなチャンスはないです。
私も教わりに行きたいな(笑)
お願いしといて下さいね!!

> あっ!!!
> ゴルキチさんのブログに出てるよって
> 教えてあげなきゃーーー

いや、どこでも山ほど出ていらっしゃいますよ!!
超有名ですから。

しかし、奇妙な縁ですね?
ひめこさん何でそんなにチームアントニオと仲が良いんですか?
ひめこさんもチームアントニオでドラコン出たら良いですよ!!

森本さんもいらっしゃるんですね!!びっくり!!
水戸で347Yぶっ飛ばしましたよ!!
張さんが354Y出したのでシニア3連覇は出来ませんでしたが、これから勝ち続けるでしょうね。優しそうなおじさんですが、メチャメチャ飛びますよ。
お子さん来てたんじゃないかな?
前回、娘と握手してもらいましたよ(笑)
常勝の有名人なので私なんか覚えていらっしゃらないと思いますが、少しお話しました。
今回はクラブも見せてもらって、その48インチクラブを7歳の娘が打席が空いてる時に振らせてもらいました(笑)私の振ってるんで48インチでもダフりませんよ。
自分はいつ出るんだと大ハッスルしています。

私のしょぼすぎる記録に娘に怒られて、かたなしですよ(笑)
しかし、3度目の山梨はぶっ飛ばしますよ!!ただし、体力が続けば(笑)

ゴルキチさぁーん
おはよーございまぁーす♪
アントニオのエースひねのチャン出てるじゃないですかぁー

水戸でスゴイ記録出しましたでしょ?
去年はもっとすごい記録出てるからこれからもっと出してくれるんじゃないかなって
思ってます(^^♪

ひねのチャンのスイングってひめことっても
参考になるのです。
綺麗だし・・・決して力だけで振ってるんじゃないっていうとってもいいお見本なんで・・・
あっ!!!
ゴルキチさんのブログに出てるよって
教えてあげなきゃーーー

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR