ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

チーム アントニオの日根野 弘一さん からコメント頂きました!!

 実は、なんと前回のLDJ茨城大会水戸レイクCCで

予選トップの364Yをぶっ飛ばしたドラコン界のサラブレッド 

Mr.アオヒゲこと日根野 弘一(ひねの ひろかず)さん

からコメント頂きました!!


ビックリ、ドッキリ、超感動です!!

コメント内容ご紹介します。



>10/06/17 ひねの

>はじめまして!
>ごるきちさんこんばんは!!
>アントニオの日根野です。


 はじめまして!!おはようございます!!

ご丁寧にコメント大変有り難うございます!

まさかこんなブログにスパースターがいらっしゃるとは

想像しておりませんでした!!

ひめこさんからのご連絡でしょうか?ひめこさん有難うございます。

日根野さんからコメント頂いて超感動です!!!


>動画のアップ有難うございます。


 いえ、勝手に載せて申し訳ありません!

あまりの異次元のH/Sとスイングにぶったまげましたので!!

人間業じゃないですね!!

当ブログ訪問の方々もトップドラコン選手のスイングを

楽しまれ、参考にしてくださると思います。


>私、大変失礼なのですがゴルキチさんを存じ上げません。
>是非、会場で声を掛けて下さい。
>掛けずらい感じ出してました?笑


 実はドラコンは約3ヶ月前にコーチにいきなり誘われまして、

コーチのお古のクラブでぼちぼち練習を始めて、

48インチのレンジ練習は2週間だけで

いきなりぶっつけ本番で朝霧ジャンボリーが初出場、

今回まだ大会2回目のド素人なんですよ。

屋内練習が多いので、48インチはレンジでは

まだ数回しか打っていません。

49歳のおやじなんで、平気でいろんな方に話しかけたり、

7歳の娘と握手してもらったりしています。

会場で虫取り網を持って走り回って騒いでいたのが娘です。

娘は森本さんのクラブを借りて、打席で振っていました(笑)

娘は自分も出場したくて仕方ないのですが、

まだコーチのOKが出ていません。

そのうちウケで出しますよ(笑)


 一応出場者はコーチに聞きながら過去の記録をほぼ全員

結構研究していますよ。

朝霧、水戸ではなるべく全員のスイングを見て研究しました。

日根野さん朝霧は惜しかったですね。

雨対策不足だったでしょうか?

私は水戸レイクスでの記録は310Y位でした。

 初戦の朝霧ジャンボリーで大雨の中ドロー狙いでドロップして失敗、

同じシニアで頑張っている森本さんに記録で負けたので、

今回の水戸は試しにフェードで行きましたがまたまた失敗でした。

全部擦り球で一発だけ良かったのOBで、

結局しょぼい記録で終わり「全然ダメ」と娘に怒られました(笑)

森本さんもシニアで347Yと凄いですね!!

張さんの354Yと並んでシニア組みに勇気をもらっています!!


 声を掛けれなかったのは、日根野さんは人気者で応援も非常に多く

大勢のお仲間とご一緒だったので、御遠慮したしました。

確かにショットがあまりのド迫力で、声をかけ難かったかも(笑)


>しかも、有名でも何でもないですよ!!
>たまたま枠に行ってるだけです・・・・・。本当ですよ!!

 えっ、当然超有名ですよ!!

当然、あのスイングなら全国大会でも皆さんマークしますよ。

今回1番打席でしたので全ショット目の前で撮って見ています!

まだまだ明らかに伸びますね!

素晴らしい身体能力ですね!!サスケに出れそうです(笑)

今回、364Yは予選ダントツトップですよ!!

全国大会決勝は水戸レイクスですから、優勝の可能性十分ですね!!

必ず優勝にからむと思います!

応援させて頂きます!!




>ゴルキチさん!僕プロスノーボーダーじゃなくて野球選手です!!笑
>それはうちの小川です。。。笑


 ごめんなさい!!ブログ拝見させていただきましたが、

小川さんでしたね。勘違いしました。ごめんなさい。

でも、野球でもかなり活躍されたんでしょうね。

凄い背筋力で、全身バネですね!!

 私はソフトボールピッチャー、テニス、空手、柔道、スキー

高1春に野球が好きで1週間だけ野球部に入りましたが、

空手をやっていましたので格闘技も大好きで柔道部でした。

最初は日根野さんのスイングの腰の入れ方を見た時は、

おっ! 空手か? と思いました。

曽雌さんは素振りで既に野球と分かりましたが。


 次は、都留CCですね。もう日根野さんは全国大会の切符を

持っていらっしゃいますが参加されますか?

昨年は参加されていませんが、水戸レイクスと似た様な

真っ直ぐな打ち下ろしですね。

日根野さんなら400Y以上も十分ありえますね。優勝狙えますよ!!

次回は是非ご挨拶させて頂きます!!

宜しくお願い致します!!


 このCM本格的でカッコイイですね!!

埼玉ドラコンチーム「ANTONIO」チームCM

 埼玉ドラコンチーム アントニオさんのブログです。

しゃくれさんのブログ本当に楽しいです!!

しゃくれチビでぶ「とーるちゃん」のドラコン挑戦物語 アントニオメンバー紹介

写真ヤバかったら別のページにします(笑)

みなさん楽しそうでいいなぁ。

今度、伊奈ゴルフプラザに遊びに行きますね!

アントニオの皆様ご指導宜しくお願いいたします!!
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

ひねの さんGD4位タイお疲れ様です!!Re: タイトルなし

お疲れ様です!!
でもGD惜しかったですねー!!非常に残念です!!!
しかし、このメンバーで4位タイは実質日本4位タイですねv-91
やっぱりあなたは凄いです、絶対人間じゃない!!
怪物v-37か宇宙人ですねv-17

> こんばんわ!ゴルキチさん本当にありがうございます!!
> 写真全然大丈夫です!!笑  あれ素の私ですから。笑

やっぱり宇宙人ですわ(爆)

> 山梨は参戦予定です!!

じゃあお会いできますね!
同じ組なら私はアップなしで適当に遊んでますわ(笑)

> ゴルキチさん!!絶対内緒ですよ!!!
> 撮影で穿いていた白いパンツ!!!
> 実はしゃくれサンのキャディーバックに内緒で忍ばせたんですが未だに気付いていません!!v-42ダハハハハ!!!v-40

でもこれきっと見ますよ!!
しかし、気がつかないって一体どんなバックで何がそんなに山ほど入っているんですか?????
フツー気がつくでしょ。
あー!そうか!!、サイドの一番下の奥とかなら私でも分からないかも!!!
でも、お守りで良いんじゃないですかv-25v-8
そーか!!それでご利益で5月のGDでしゃくれさん321Yもぶっ飛ばしたんですよ!!

それかもしかして既に気がついていて密かに喜んでお守りにしてるかも!!
もしくはコレクションして頬ずりしてるかも!あごずり?
それか、ひそかに復習企んでるんですよv-8

今日は遠くまで遠征、怪物たちと格闘お疲れ様でした!!
チームアントニオの皆さん本当にご立派ですv-218

こんばんわ!ゴルキチさん本当にありがうございます!!
写真全然大丈夫です!!笑  あれ素の私ですから。笑
山梨は参戦予定です!!

ゴルキチさん!!絶対内緒ですよ!!!
撮影で穿いていた白いパンツ!!!
実はしゃくれサンのキャディーバックに内緒で忍ばせたんですが未だに気付いていません!!v-42ダハハハハ!!!v-40

しゃくれさん御訪問、コメント大変有難うございます!!Re: タイトルなし

> ゴルきちさん
> アントニオのエースひねちゃん特集?ありがとうございます!!
> また、しゃくれのブログのご紹介まで…v-290ありがとうございます!!

しゃくれさん、ご丁寧にご挨拶大変有難うございます!!
光栄です!

いえ、いえとんでもございません。
大変楽しく拝見させていただいています!!
お笑い以上に激オモローですね!!

> 失礼ながら、ゴルきちさんの顔と名前がまだ一致していませんが、会場や、練習場でお会いした時は声を掛けて下さいね♪

次回は是非皆様にご挨拶に伺います。
ドラコン大会はド初心者素人なので、今後宜しくお願い致します!!
しかし、ドラコン大会本当に楽しいですね!!
完全にはまりましたよ!!

> そして我等アントニオ「しゃくれ」「ひねちゃん」「森本さん」「新メンバーシニア小西さん」が明日明後日のゴルフダイジェスト主催のドラコン大会に出場してきます!
> ぜひ応援して下さい
> あっ・・・当日受付に若干ゆとりがありそうですよ~♪当日エントリーは朝10時までに東名CC練習場大会会場受付テントに行けばできますよ~♪
> 雨ですが、ドラコン大会はなかなか中止になりません

お誘い大変有難うございます。
GDも当日キャンセルOKなんですか!
でも受付時間が早いんですね。貴重な情報を大変有難うございます!!
そうすると開始時間も終了時間も早いんですか?
なら、夏は楽ですね。
土日両方の出場は可能なんですか?
8月はGDも出るかも知れません。

先週のドラコン直前に練習不足で球を打ち過ぎ完全に調整失敗しました!!
水戸では暑くてダウンしました!! で、未だ体調不良です(涙)
是非、娘と行きたいのですが・・・。
今回は休養しておきます。

しかし、ドラコンて強烈に疲れますね。
普通は練習で平気で5~600発打ちますが、ドラコンでそれをやると体中ぶちきれますね。

是非頑張って皆さん自己記録更新してくださいね!!
ブログ見て、応援していますよ!!

みんなで決勝進出だーっ!!頑張れー!!
フレー!フレー!アントニオ!!
振れー!振れー!アントニオ!!

ゴルきちさん
アントニオのエースひねちゃん特集?ありがとうございます!!
また、しゃくれのブログのご紹介まで…v-290ありがとうございます!!

失礼ながら、ゴルきちさんの顔と名前がまだ一致していませんが、会場や、練習場でお会いした時は声を掛けて下さいね♪

そして我等アントニオ「しゃくれ」「ひねちゃん」「森本さん」「新メンバーシニア小西さん」が明日明後日のゴルフダイジェスト主催のドラコン大会に出場してきます!

ぜひ応援して下さい

あっ・・・当日受付に若干ゆとりがありそうですよ~♪当日エントリーは朝10時までに東名CC練習場大会会場受付テントに行けばできますよ~♪

雨ですが、ドラコン大会はなかなか中止になりません

ゴルキチさんったら記事全部がひねのチャンになってるじゃないですかぁー?

ひめこもネ・・・偶然にも
県内それもすぐ近くにいらっしゃるアントニオのメンバーと
知り合いになれたこと
そしてドラコン競技って知ったこと
あの素晴らしいチームのみなさんと知り合えたこと光栄に思っています♪

おまけにゴルキチさんもドラコン競技を始められて~
毎日ブログ拝見しながら
知らんぷりしてましたが(笑)
伊奈にいらっしゃるときはぜひご連絡を・・・
ひめこも生ゴルキチさん見たい!!!


そしてアントニオもゴルキチさんも頑張ってほしいなぁーって
思ってます!
もち勉強のために!!ハイ(●^o^●)

そーだ!伊奈の練習

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR