ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

チームアントニオ大活躍!!ゴルフダイジェスト 6/19 ドラコン大会 

 まさにタイミング良く今日6/19ゴルフダイジェスト 

ドラコン大会が東名カントリーで開催されました。

チームアントニオのメンバーが大活躍でした!! 

なんと昨年のポイントランキング上位者だけが参加資格を持つ

日本のトップクラスドラコン選手だけが出場できる

チャンピオンズリーグで

昨日の記事のひねちゃんこと、日根野弘一選手がなんと

この日本を代表するこの22人の怪物たちの中で、

ナーント予選2位で実質日本一決定戦の決勝進出!!!


チームアントニオ代表のしゃくれさんがブログで写メによる

記事をアップで実況中継して下さいました!!

しゃくれチビでぶ「とーるちゃん」のドラコン挑戦物語

首位 和田和義選手
2位 日根野弘一選手
3位 安楽拓也プロ
4位 山崎泰宏プロ
5位 南出仁寛プロ
   山下裕史選手


超豪華キャスト!!

まさに人間じゃない方々です(タメ息)

その中で堂々の2位ですよ!!

あのパンツ姿のひねちゃんが・・・・

す、凄過ぎ・・・。

DG20100619 22

 決勝は4位タイ!!

惜しかった!!!

でも本当にご立派です!!

素晴らしい!!!


この記録なら、もう体力と時の運ですね。

DG 20100619 3

 さらにチームアントニオの森のくまさん

シニアのホープ森本和夫選手も決勝進出!!!

素晴らしい!!おめでとうございます!!

よっ!!アラフォーのエース!!

決勝に出たんですから、50才までシニア出場自粛して

オープンで専念して頑張ってください


しかし、あまりの大きな体で夕方まで体力が持たず

撃沈!!

私も実況中継を見て興奮しながらも、

その点を最も心配していました。

ちゃんとドリンク大量一気飲みしました??

img20100619 2 

 しゃくれさんも5月大会の星の宮Cでなんと予選首位の321Yという

とんでもない記録で決勝進出しているんです!!

ただのお笑いじゃないんですよ!!

実は怪物の変種か亜種です。

チームアントニオ恐るべし


 兎に角、48インチのマン振りはブチ切れるんです。

千切れるんです、全身の筋肉繊維が・・・マジで。


大会前3日間はストレッチとアイアン以外練習禁止。
 
当日も夏場はアップも最小限に注意してひたすら休憩!!

うろうろしない。

いやー、ドラコン興奮しますわ!!


 チームアントニオの皆様、遠征大成功おめでとうございます!!

実況中継大変楽しかったです!!

お疲れ様でした!!

埼玉ドラコンチーム「ANTONIO」チームCM
スポンサーサイト
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

健さんはじめまして!! Re: 初めまして

> アントニオの末端メンバー・大会で全く結果が出ない者です。

御訪問、コメント大変有難うございます!!
コメントいただいて光栄です!!

>ヒール大魔王で芯どころか芯付近すら当たった事ありません(;_;)
>リーダーしゃくれちゃん家族の邪魔者になりながら、いつも会場まで行ってます。
>エースひねちゃんには、いつもショボいってイジラレてます(初めてエース青しゃっくの打球を見た時はドラコン辞めようと思いましたが全国トップレベルでした^ロ^;今では慣れました)

かいち~さんのチャンピオンリーグのボケは傑作でした!
一瞬私もびっくりしましたよ!!
みなさん楽しそうで良いですね!
ドラコンは実はそれが一番楽しいのだと思います。
競争のようで実は皆で励ましあってお互いに高めていくことが出来ますよね。

> 昨日と今日は用事があり欠場しましたが、来月のLDJ山梨大会では、ひねちゃんに勝って正座させてやります!

そーですよ!!絶対に不可能な差ではありません!
要は効率の問題です。
ドラコン会だけ見れば、もちろん体格が大きくて、パワーがある方が一見有利です。
しかし、ヘッドスピードはパワーじゃない。
ひねちゃんは野球選手でパワーと効率の両方も既に持っています。
努力と練習でその差を限りなく縮めることは可能です。
ツアープロがそうです。
小柄でもドラコンを本格的にやれば凄い選手はゴロゴロいます。
パワー以上に効率ですよ!!

お互いに全国狙って頑張りましょうね!!
宜しくお願い致します!!

初めまして

アントニオの末端メンバー・大会で全く結果が出ない者です。ヒール大魔王で芯どころか芯付近すら当たった事ありません(;_;)
リーダーしゃくれちゃん家族の邪魔者になりながら、いつも会場まで行ってます。
エースひねちゃんには、いつもショボいってイジラレてます(初めてエース青しゃっくの打球を見た時はドラコン辞めようと思いましたが全国トップレベルでした^ロ^;今では慣れました)
昨日と今日は用事があり欠場しましたが、来月のLDJ山梨大会では、ひねちゃんに勝って正座させてやります!

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR