ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

UP5改 332g 衝動買いの adidas Tour360 LTD 黒赤

 ホームセンターのコーナンで鉛板 0.5mmX5cmX30cm 84g

なんと199円!!ゴルフ用より遥かに安いです。

それを2枚買ってきて全部両面テープで適当に巻きました。

10分で完成!

45インチUP5が164gなので164+84X2=332gになりました。

バランスがD2.5です。ドンピシャですね!!

48インチドライバーがE0.5なので少し軽いですが、

明日これでテストしてみます。

UP5 45吋 332g D2.5 小

 ドライバーのH/Sとどう変わるのか!!

これで練習効果は出るのか??

UP5 45インチ改 小

 

 そして、今日アウトレットで衝動買いしてしまった靴です。

adidas Tour 360 LTD 本革 定価29,000円が14,800円。

Adidas HP

この茶色はJyper'sやNetでもっと安く売っているんですが、

この色がVery Good!! 28cmは最後の1個でした!!

黒赤は限定追加色なので殆ど売られませんでした。

もうNetでも、どこにも売っていません!!

adidas Tour360LTDsyou2

 もともとadidasのgolfシューズはソールのゴムが弱くて、

接着も最悪だったのですが、この靴は汚名返上で強力樹脂を採用。 

この樹脂は過去最強クラスでしょうね。これなら減る事はないでしょう。

本革なので手入れさえしっかりすればソールが剥がれない限り、

安物を数足買うよりより長持ちすると思います。

土踏まず回りのホールド性、ソールのグリップ力が非常に強力

そうで買わずには居られませんでした。

どれほどグリップ力があって、頑丈なのか?

試してみたい。

Tour360LTD 2 小

 ゴルフシューズは現在4足使っていますが

全て本革です。理由は足が下駄足でデカ過ぎるから。

この靴でも幅は結構きついですが(最大が28cmで仕方なく)

屋内練習で暫く使って強引に伸ばします(笑)

その他の靴はオークリーの本革の超幅広の5年前の物、

ツアーステージの良質の本革の6年位前の物は両方とも

かなり酷使していますがアッパーもソールもびくともしていません。

あとはレンジ練習用スパイクレスはプーマのスウェードです。

以上は非常に良い靴です。

しかし、ハワイで買った本革のadidasは塗装は剥がれるし、

先日ソールの接着がガバッと剥がれました。接着もいい加減です。

ソールのしっかりした、良い本革は本当に長持ちします。

 最近のゴルフシューズは、ほぼ全てアッパーが合成で

ソールがスポンジみたいで全然粗悪なシューズばかりです。

かなり重くて頑丈じゃないと強い蹴りに耐えられず、

パワーは伝わりません。

私が重すぎるからかな?

GOL-3880 小

tour360_ltd-16.jpg
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR