ゴルキチです 宜しく!!

ゴルキチ 

Author: ゴルキチ
超ゴルフ狂。横峯さくら 父娘が理想です。世界ランクゴルファーを目指し、13歳の娘を特訓中。よろしくね!

お蔭様で1日3,497人!!達成
質疑応答コメント待ってます
全記事表示リンク
最新記事 30

いよいよ都留CCでLDJドラコン大会

 いよいよ明日は都留CCでLDJドラコン大会です。

あっという間にきてしまいました。

3連休の初日なので中央道は混むでしょう。

7時前に出る予定です。

明日は昨日買ったNEXGEN ND-001 D-Specで行きます。

昨日と今日2日間打っただけですが(汗)

前回はフェード狙いで失敗したので、

明日は徹底的に持ち球の中弾道ドローで行きます。

全部OB覚悟でぶっ叩いてきます。


中弾道のドローの球筋をしっかりイメージして、

右肩を前に出さないで、

前傾維持で頭で球に上から圧力を掛け続けて、

左肩甲骨を閉じてフォローで捕まえ、

中弾道で最期まで押し切ります。

軸を終始意識してクラブと体を思いっきり拮抗させます。



 またまた、直前に駆け込みで打ち過ぎました。

体中痛いですが、たったの6球勝負なので

無視してマン振りしてきます。

練習場は30yしかないのでぶっつけ本番ですね。

かえってその方がバテなくて良いかも。

下りでランが多いので記録が伸びます。

370Yが予選の予想カットラインですが、

今年はピナクルソフトなので360位でしょうか。

明日は雨はなさそうなので良かったです。

 
 ひたすら球筋を強く、強くイメージすることに

専念して打ってきます。
THEME:ゴルフ | GENRE:スポーツ |

COMMENT

まさ さん有難うございます!!Re: 頑張って

> 優勝候補

 なわけないじゃないですか!

でも応援有難うございました。

撃沈でした。情けなく、ショックです。

8月が最後の勝負です。で、来年までに体を鍛え直しますよ!!

 コーチが全国大会が決まって良かったです。
彼は優しすぎて本番に弱いタイプなんです。
これで自信が付いて変わってくれると思います。

来年は娘がデビューしますよ。
また、宜しくお願い致します。

afcly309@ さんおはようございます!!Re: タイトルなし

> 何だか、私も緊張してきました。
> ぶっ飛ばせ~! がんばれ~!
> 近くであれば応援に行くのですが…。
> 良い報告をお待ちしています。

有難うございます。
撃沈でした。
8月は最期の勝負です。

頑張って

優勝候補

何だか、私も緊張してきました。
ぶっ飛ばせ~! がんばれ~!
近くであれば応援に行くのですが…。
良い報告をお待ちしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

YouTube Channel
ゴルキチビデオ集
見てみてね!!
人気ブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索フォーム
 
月別アーカイブ
データ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR